先日、BMWの電気自動車「i4」を一日借りて、三浦半島をドライブしてきた。初めて乗る電気自動車、その感想を一言で言うと「ウルトラスムーズでノンストレス、ただし残充電を気にしなければ」だ。 現在の愛車、M440iは直列6気筒387馬力の純然たるガソリン車、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。