僕は朝お風呂に入る。57歳のオッサンがいつ風呂に入るかなんて知ったこっちゃないと怒らないで欲しい、僕のブログなんだから何を書いたっていいじゃないか。 僕はきれい好きだ。朝起きて、その後お風呂に入って(シャワーを浴びて)キレイキレイになってから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。