前回、何もしない一日が好き、みたいな話をしたと思ったら今度はポークステーが好きって、我ながらどういうことか?。何の脈略も節操もないじゃないか。 いいのいいの、オッサンは思い浮かんだことを口にしないと生きていけない生き物なんだらか好きにさせて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。