僕はロードムービーが好きだ。なんてことはない話なんだけど、旅などを通じて色んなことが起こる、そんな物語にいつの間にか見入ってしまう。 映画であれば昔見た「テルマ&ルイーズ」が印象的だ、印象的なはずなんだが内容はあまり覚えていない。女性二人が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。