youtu.be 僕はいいオッサンだから80,90年代の洋楽が好きだ。Chicago(シカゴ)というバンドの「Hard to say I'm sorry」という曲がある。そのまま訳せば「ゴメンって言いうのは難しい」なんだけど、日本でのタイトルは「素直になれなくて」。こういう和訳の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。