お気楽サラリーマンなので、平日休みをとってひとりドライブに出かけた。本当は一泊で行こうと思ったのだが、次の日は関東も雪が降るとの予報。それは怖いよねー、とビビりーなので、日帰りお気楽ドライブに変更した。 さてどこに出かけようか、本当は伊豆に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。