最近、なんか忙しい。仕事じゃなくてプライベートだ。元々、僕は出不精、人とつるむのも好きではない。家でひとり、もしくは家族とまったり過ごしているほうが好きだ。 これまで、人から誘われることがあっても、なんとか都合をつけて断ってきた。だって面倒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。