僕は今年で58歳になる。少し上の先輩や、同期なんかが、定年を迎えて辞めていくケースがみられるようになった。雇用延長を選択するものもいれば、潔く辞めていくものもいる、まさしく人それぞれ。 もっと仕事を続けたいけど仕方なく辞めていく人もいれば、さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。