完璧な人間なんていない。だけど、欠点に思うようなことが実はその人の人間味だったりする。男女の間では不思議なことにそれが相手を助けなきゃって思いにつながり、愛おしさになったりもする。面白いね、人っていうのは不思議なもの。色んなことに気づいた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。